バルサ劇場

 ミッドウィーク開催の第5節、バルセロナVSサラゴサ
前半からいきなり飛ばしまくる試合展開で見ててワクワクするってのはこういう試合だ。
サラゴサファンは・・・がっかりかもしれないけど。
 前半5分、メッシが先制すると9分にサラゴサ・サパテルが入れてすぐに同点。ところが直後の11分、またもやメッシが入れて2-1であっさり逆転。メッシ、メッシのメッシ劇場。
 でもって完全にバルサペースでイニエスタが追加点を入れると、前半ロスタイムにはデコのフリーキックの跳ね返りをマルケスが押し込んで4-1で前半終了。

 後半、バルサドス・サントス、終了間際にボージャン投入。お客さん大盛り上がり。この二人が映るとU18かなんかの大会みたいだwそんくらい若い。若くてイキがよいな〜。時間は短いけどやってやる感に非常に溢れたプレーを見せてくれました。
 そして・・・アンリは時々見せ場を作るが、キーパーにはばまれたりして本日もノーゴール。中央でなんか所在なげにしてる姿を見るのは哀しいもんがあるなぁ・・・。早くリーガでも点取ってくれ!

 サラゴサもやられっぱなしじゃなくて、隙をついてゴール前まで攻め込む場面があったが最後の壁を突破できず結局試合は4-1でバルサの快勝!いやーよかった。