あまりの人気に諦めかけてたBATTLESの東京再追加公演があるそうな!
・・・って、9/28恵比寿RIQUID ROOM???それって初日の公演日じゃ?www
すげぇなぁ。SMASH、人使い荒すぎなんじゃないかww嬉しいけど。

今年のFuji Rockで最も印象に残ったのがこのBATTLESだった。
久々にライブ見て鳥肌たった。
Drumは超絶(ex.HELMET)、Guitarの二人はノートPC持ち込んでたけどサンプリングはリアルタイムで自ら弾いてループ組むというww

ここまで暴力的で呪術的で官能的ですらあるライブってなかなかない。
フジの時は終わったあと「すげぇ」っていう言葉しか出なかった。
いまも単純作業のときは“Atlas”をi-tunesから大音量で流して、周りから白い目で見られかねないほど意欲的に仕事に取り組んでます。

そんな時のヘッドフォンには、これが最強。ただし、話しかけられても気づけないのと歩行時はベストポジションから外れやすいのが欠点。
あとは、没頭しすぎるとたぶん轢かれる。
インナーイヤー型ヘッドフォンに慣れた人にはすごくいいんじゃないかと。
コードを耳に引っ掛ける独特の装着方法だけどメガネかけてても違和感はないです。

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E4C

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E4C