2009年5月10日〜16日のゆらぎ

・PCが不調すぎたので連休を利用して再インストール敢行。ちょっと快適になった。しかしVAIO(だけじゃないかもしれないけど)、余計なアプリケーションが多い・・・。
・10日に神田祭にいったど。天気もよくて、サイコー。
Kanda Matsuri

女神輿



・コパでバルサ優勝!!!まずは一冠!今週末でリーガ優勝も決めてまえ!!!
・去年youtubeで話題になったらしいんだけど、全然知らなかった。CD大賞(そんな賞があるのもはじめて知った)受賞のポストYoutube時代の・・・とかなんとかいうふれこみの、

 やべえこれ。すごいインパクト。近年まれにみる破壊力です。ロリ声と不思議ちゃんな歌詞も、まあ魅力なんですけど、このベースがぐいぐい引っ張ってく感じ。昔のレッチリを彷彿させます。ロリ声+マッチョのありそうで多分あったとおもうけどこんなに成功してるのはたぶん初めて、な名曲。
 ライブに行きたい!とおもったら6月のリキッドルームがすでにプラチナチケットに・・・。知るのが遅すぎた。
 LOVEずっきゅん♪ハァ♪、の、ハァ♪がたまらん。このシフォン主義ばっか聴いてました。今週は。